かみきりどころ 豊田上挙母店髮剪處
住所 | 愛知県豊田市司町1-1-1 豊田挙母温泉おいでんの湯1F |
---|---|
電話番号 | 0565-34-4801 |
営業時間 | 10:00~20:00 土日祝9:00~20:00(時間短縮や休業の場合があります) |
口コミ | 3件 |
最寄駅 | 新上挙母駅(80m) 上挙母駅(400m) 豊田市駅(1790m) |
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
近くの床屋 | 豊田市内 上挙母駅周辺 豊田市駅周辺 新上挙母駅周辺 |
かみきりどころ 豊田上挙母店の口コミ(3件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更など、実際の情報と異なる場合もございます。最新情報は店舗のホームページ、または直接店舗へ電話にてご確認ください。
ホームページが表示されない場合や電話が繋がらない場合は、すでに閉店の可能性もございます。恐れ入りますが店舗情報の修正がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
温泉施設に併設されていて散髪のあとにすっきりと温泉で疲れを流すことができます。店内も和風な感じでできており価格も安くて便利です。また、駐車場も広くて車でも気軽に利用できます。家族連れ多く訪れており一家で散髪してその後に温泉でシャンプーや併設されていている食事処で食事をしていくといいですね。
銭湯施設内に併設されているので銭湯のついでにぶらっと立ち寄ることができるのが便利です。
特別理容師の腕がいいわけではないですが気さくな女性と男性のスタッフが話しかけやすい空間を与えてくれます。
安くて希望のヘアースタイルもなるべく沿ってやってくれます。
愛知環状鉄道新上挙母駅の西側すぐ近く、温泉施設おいでんの湯の1階にあります。
入浴前にカットしてもらえば、シャンプーは入浴時に自分でできるため、シャンプー代が浮くというメリットがあります。髪も体もさっぱりするには良いと思います。