3Qカット サンキューカット テラッセ納屋橋


伏見駅(460m) 国際センター駅(670m) 大須観音駅(780m)
電話番号:052-684-5701
営業時間:10:00~20:00(受付終了19:45) ※
情報参照元:公式サイト
口コミ件数:2件
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。

出張の時にはお世話になりました。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

当サイトは店舗の特長や感想、応援コメントなどを募集しており、クレームや誹謗中傷的な表現等は掲載を見送らせて頂きます。また口コミは管理者が確認後に掲載し、内容によっては掲載されない場合もございますので、予めご了承ください。クレームの投稿に関しては「こちら」をご確認下さい。

サンキューカット テラッセ納屋橋の口コミ(2件)
  1. 丁寧で素晴らしい。 より:

    自宅から近く、毎月利用しております。
    どの店員さんからも丁寧に要望通りのカットをしていただけます。
    店内も落ち着いて清潔で、非常にリラックスして過ごせます。
    平日土日関わらずいつもお客様がいらっしゃるので、流行っているのだなと感じております。
    ポイントカード制度もあり、スタンプを貯めると1回無料になるのはありがたいです。
    いつまでもあり続けてほしい店舗です。

  2. 出張の時にはお世話になりました。 より:

    名古屋で会議があり前乗りをした際、仕事が多忙でいつもの理髪店に行く時間がなく、ふと探していたところ目に留まり、入店しました。小学校の時から変わらない髪型なので、いつもの店と同じ説明をして、散髪をしてもらいました。出来栄えはいつもと変わりませんでしたが、その後髪が伸びてきても、形か崩れず、理容師の技術に感動しました。3か月に1回ぐらいしか理髪店に行かないので、あまりいいお客さんではありませんが、また、出張の時にはお世話になろうと思います。

地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。

店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。

口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。