QBハウス 京成八千代台駅店
住所 | 千葉県八千代市八千代台西1-10 八千代台駅構内 |
---|---|
営業時間 | 10:00~20:00 土日祝9:00~19:00(時間短縮や休業の場合があります) |
口コミ | 5件 |
最寄駅 | 八千代台駅(60m) 京成大和田駅(2090m) 実籾駅(2550m) |
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
近くの床屋 | 八千代市内 八千代台駅周辺 |
店舗の特徴
駐車場完備
QBハウス 京成八千代台駅店の口コミ(5件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更など、実際の情報と異なる場合もございます。最新情報は店舗のホームページ、または直接店舗へ電話にてご確認ください。
ホームページが表示されない場合や電話が繋がらない場合は、すでに閉店の可能性もございます。恐れ入りますが店舗情報の修正がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
京成八千代台駅の西口の階段を降りると、牛丼店を過ぎてすぐのところにあります。通勤で毎日通るところなので、自然に店内を毎日見ていますが、いつもお客さんが3~5名ぐらいは並んでいて、「この店、評判いいんだな」と印象を持っていました。京成八千代台駅周辺には、1000円でできるお店が私の知る限りでは他にも2店ありますが、このお店が一番混んでいます。それで、試しにと思って休日の日に朝一番に開店前から並びました。それでも、2番目でしたが、お試ししてみて良かったです。スタッフの方は感じがいいし、カットも丁寧でこちらの要望を良く聞いてから進めてくれます。これ以降、ずっと利用しています。
京成八千代台駅西口の牛丼屋の隣です。タクシー乗り場の前なのですぐにわかります。開店してすぐぐらいに行ってもお年寄りが4人から5人ぐらいいるので、開店10分前ぐらいに行くと最初に受け付けてもらえる可能性が高いです。何回もカットしてもらっていますが、そんなに変な風になった事がないので安く済ませたい人にはいいです。
八千代台駅の西口側にあります。
時間帯によっても違うのでしょうが、ここ一年コンスタントに通って客のいなかった時は一度もありません。
チェーン店ですがだからこそ技術的にも一定以上のものがあるので、大きな失敗はありません。
チケット制で、最初にチケットを購入します。
カット中は暇になってしまいますので、
ミニモニターにもっと色々な映像が流れると良いかなと思います。
駅を出てすぐの場所にありますので、仕事帰りにふらりと寄れるのがお気に入りです。
1000円カットですがなかなか技術は高く、こちらの希望にもちゃんと答えてくれます。
1000円なので前髪と後ちょっと揃えたい、なんて時にも便利です。
駅すぐ目の前にある便利なお店で、スタッフは親切な方が多いです。
混雑しているときでも、忙しさを感じさせないほどに丁寧に接客してくれます。
土日は朝9時から営業していますが、営業開始と同時に行っても混んでいることもあり繁盛しているお店です。