ヘアースタジオ イワサキ 福岡赤間店(宗像市)IWASAKI
住所 | 福岡県宗像市稲元3-1 |
---|---|
口コミ | 1件 |
最寄駅 | 赤間駅(1770m) 東郷駅(2630m) 教育大前駅(3680m) |
近くの床屋 | 宗像市一覧 赤間駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
ヘアースタジオ イワサキ 福岡赤間店の口コミ(1件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
実家から近い理髪店なので、週末帰ったときにたまにこちらで切ってもらっています。
どこにでもあるチェーン店なので、何度か別の店舗でも切ってもらったことがあります。料金が安くて利用しやすいところがメリットです。
また機会があれば行きます。