ヘアーサロン123(糟屋郡)

住所 | 福岡県糟屋郡篠栗町大字和田910-123 月曜日営業してます |
---|---|
電話番号 | 092-947-2123 |
営業時間 | 9:00~19:00 金曜は16:00~ 土日祝は8:00~ 日曜は16:00まで ※ |
口コミ | 1件 |
最寄駅 | 門松駅(1050m) 伊賀駅(2350m) 長者原駅(2470m) |
近くの床屋 | 糟屋郡一覧 門松駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
店舗の特徴
初めて来店頂いたお客様は、全メニュー20%OFF。地域の方に気軽に利用して頂けるお店にしていきたいと思ってます。
カットだけでも大歓迎です。皆様のご来店を心よりお待ちしています。お誕生月にご来店頂いたお客様には、シャンプーをサービスさせて頂きます。
カットだけでも大歓迎です。皆様のご来店を心よりお待ちしています。お誕生月にご来店頂いたお客様には、シャンプーをサービスさせて頂きます。
ヘアーサロン123の口コミ(1件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
普通の3階建ての民家の1階にある、ヘアーサロンです。
お店は2016年3月に出来たばかりで、スタッフは店長を含めて1人です。座席はふたつで、待合カウンターの椅子も3席とシンプルで、コーヒーサーバーも置いてあります。
大人が1300円、子供が1000円でカットしてくれるので親子で行っています。店長兼スタッフのめぐみさんはカットが上手です。