クイックカットBB 恵庭店(恵庭市)
住所 | 北海道恵庭市本町163 ステージア本町 |
---|---|
営業時間 | 9:00~19:00(時間短縮や休業の場合があります) |
口コミ | 1件 |
最寄駅 | 恵庭駅(1160m) 恵み野駅(2300m) サッポロビール庭園駅(3190m) |
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
近くの床屋 | 恵庭市一覧 恵庭駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
クイックカットBB 恵庭店の口コミ(1件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
お店の売りの通り、早いです。美容の方はあまりお客さんが居るのを見たことがないですが、理容の方は、常にお客さんがいます。パパっと切ってくれるので、忙しい方、待つのが苦手な方には良いと思います。息子2人連れて行っていましたが、待ち時間あっても、2人で30分。忙しくても、隙見て行けるので良いです。腕前は、理容の方はまぁまぁ良い感じです。色々と注文がかる方は、不向きですが、短時間であれだけのカットをしていただけるので、我が家は満足です。お値段、技術、時間で考えると、良いお店だと思います。