クイックカットBB 北見湯元のつけ乃湯店(北見市)
住所 | 北海道北見市ひかり野3-2-5 北見湯元のつけ乃湯内 |
---|---|
営業時間 | 10:00~20:00(時間短縮や休業の場合があります) |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 柏陽駅(1150m) 愛し野駅(1480m) 端野駅(2740m) |
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
近くの床屋 | 北見市一覧 柏陽駅周辺 愛し野駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
クイックカットBB 北見湯元のつけ乃湯店の口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
温泉に入る前に散髪出来てとても良いです、料金も格安なので気軽に利用できるところが良いですね。
散髪時間も短く、とても助かっています。
土日は混み合ってるので平日に行くのがベストですね、
温泉もとても広くて快適なのでいいと思います、是非行って見てください。
温泉施設の中にあるので、いつも散髪を利用した後は温泉でゆったりしてから帰宅します。料金はどちらも格安なので、気軽に利用できます。
散髪時間は大体10分程。早いです。平日であれば空いてます。自分は結構利用しています。温泉もオススメなので、是非利用してみて下さい!