クイックカットBBイオン東札幌店
住所 | 北海道札幌市白石区東札幌3条2-1 サンピアザセンターモール3階 |
---|---|
営業時間 | 10:00~21:00(時間短縮や休業の場合があります) |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 東札幌駅(600m) 白石駅(1030m) 菊水駅(1200m) |
公式サイト | ホームページ(外部サイト) |
近くの床屋 | 札幌市白石区内 白石駅周辺 菊水駅周辺 東札幌駅周辺 |
クイックカットBBイオン東札幌店の口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更など、実際の情報と異なる場合もございます。最新情報は店舗のホームページ、または直接店舗へ電話にてご確認ください。
ホームページが表示されない場合や電話が繋がらない場合は、すでに閉店の可能性もございます。恐れ入りますが店舗情報の修正がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
買い物など用事の前に訪れ、約15分程で速やかにカット出来るのには魅力があります。平日であれば開店数分前に行くとほとんど一番でやってくれます。毎回、カット方法の説明をしなければなりませんが、慣れれば気になりません。
理容師がよく変わるのでちょっと戸惑いましたが、例えば、バリカンで4ミリカットなどと具体的に説明しておくと、それ程、理容師毎に異なったカットにはなりません。必ず仕上げの際に鏡を使いカット状況を見せてくれるので有難いです。今後も利用し続けたいと思います。
気軽に髪をカットできます。長く伸びた分2㎝位切ってもらえて、思い通りの髪型にしてもらえ気に入っています。買い物のついでに行けて、短い時間で終わらせてもらえるので、ほとんど行っています。そして金額の割にとても丁寧で、信頼できるところです。