QBハウス 山陽垂水駅店(神戸市垂水区)
住所 | 兵庫県神戸市垂水区神田町1-20 山陽垂水駅構内 |
---|---|
営業時間 | 10:00~20:00 ※ |
定休日 | 正月 |
口コミ | 4件 |
最寄駅 | 山陽垂水駅(10m) 垂水駅(20m) 東垂水駅(890m) |
情報参照元 | 公式サイト |
近くの床屋 | 神戸市垂水区一覧 垂水駅周辺 東垂水駅周辺 山陽垂水駅周辺 |
QBハウス 山陽垂水駅店の口コミ(4件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「公式サイト」または「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
お値段もお手頃で、時間もあまりかからないで利用させて頂いています。土日は混雑していることが多いので、朝イチをねらって行くことが多いです。整理券が発行されるので、それを頂いて時間をつぶしにお買物に出掛けることも。周りにもお店が沢山ありますので。また、理容師の方も息子たちに丁寧に接してくださるので、安心して切って頂くことができます。最近では、小学生の女の子が切ってもらっているのもよく見かけます。
買い物ついでに短時間でスッキリさせてもらえます。最近は女性でも短髪の方は特に来店されるそうです。スマートな接客をお求めの方にはピッタリかと思います。雨の日でも駅直結で屋根があるのでおすすめです。いつもお客様がいる明るい店内です。
垂水駅からすぐの所にあり大変便利です。値段が安いだけでなく、時間も早く終わりますので時間がないときでも気軽に立ち寄れます。券売機で券を発行するスタイルですので、カットが終わればすぐに帰れるのもいいですね。
日によっては混んでいる時があるので朝イチがオススメです。
垂水駅の出てすぐ高架下にあります。
初めて行った時は1000円を機械にいれて整理券を取って待つというシステムに少し戸惑いました。
シャンプーはなくカットのみでこだわりがなければサクッと10分くらいで終わります。理容師さんとの世間話もなく他のお客さんも無言が多いです。
割とお客さんが多く、タイミング次第では結構待たないといけないので少なければ安く早くラッキーかなといった感じです。